貪欲Life(・ω・)


好きなモンにはがっつり貪欲!!



- | - | スポンサードリンク |
お久しぶり
お久しぶりです(・∀・)ノ
昨日から学校が始まりました☆
全く更新してませんが、毎日楽しく生きております(*´∀`*)

あ!『魔王』終わりましたね☆ 大ちゃん、お疲れさまでした!
次はにのですね。『流星の絆』 頑張って下さい!

では、ドロンッします(なつかし−)
comments(4) | いろいろ | まりこ |
あぢ−っ
千駄ヶ谷、あつすぎ−(;´д`)
新宿行ったらめちゃくちゃ涼しくてびっくり!!
とりあえず千駄ヶ谷はいろんな意味でアツい!!
comments(0) | 嵐さん | まりこ |
おめでと−
♡ HAPPY BIRTHDAY JUN ♡

おめでとう!!
デビュー当時の初々しさから一転、
今はセクスィーダイナマイトですね♡(笑)

本当は8月30日にUpしたかったのですが・・・
間に合わなかった−。+゚(゚´Д`゚)゚+。
じいちゃんの病院に行ってました。
しかもチャリT着て(笑)
良いじゃないか、24時間TVは町のお祭りだもの@二宮

そんなわけで、今日も嵐&嵐ファン共々がんばっていきましょ☆

comments(0) | 嵐さん | まりこ |
ただいま!!
名古屋からぶじ26日に帰ってきました−
以下、『ぶらり名古屋の旅』です。
ちらちらっと、嵐さんやらキンキさんやら
名古屋名物やらいろんなものが登場します。
ものっすごく長いです。
続きを読む >>
comments(0) | いろいろ | まりこ |
最近寒い−。
女子ソフトボール 金メダルベースボール
男子リレー 銅メダルジョギング
おめでとうございます−(*´∀`*)
ソフトボールはリアルタイムでぱぱんと見てましたが、
勝った瞬間チキン肌がたって、
北京からはるばる埼玉県まで熱気が伝わってきました−

いや−ニッポン、ほんとに大活躍で素晴らしい!!
続きを読む >>
comments(0) | CD・雑誌・TV・グッズ関連 | まりこ |
冷えすぎ注意(゜Д゜)
以下、まりこさんの近況です(・∀・)
続きを読む >>
comments(0) | いろいろ | まりこ |
感想(・∀・)
昨日、嵐さんが出たMステ・HEY!3・うたばんと
6さん探偵さん(#3)見ました。
続きを読む >>
comments(0) | CD・雑誌・TV・グッズ関連 | まりこ |
やっちまった(゜Д゜) PART2
今!! まさにたった今!!
肉じゃが作ってたら指切った−(´Д`)
おぉ−痛い。。。



北島選手、金メダルおめでとうございます!!
オリンピックあんまり興味ないんだけど
北島選手は有言実行ですごいかっこいいと思います(゜∀゜)
comments(0) | いろいろ | まりこ |
やっちまった(゜Д゜)
『HEY!3』と『魔王』と『笑ってこらえて!』
続きを読む >>
comments(0) | CD・雑誌・TV・グッズ関連 | まりこ |
まとめてポンッ!!
最近のできごとをまとめとポンッ!!しております。
続きを読む >>
comments(11) | - | まりこ |
まりこの参加予定
なし(゜Д゜)
シャメニッキ(*´∀`*)
△ 244ENDLI-x だ ze △
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)
二宮和也写真集 青の炎
鉄コン筋クリート(完全生産限定版)
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)